榎本日記

OT3年目がなんやかんや生きていく話

恋してる女子高生か!っていう心情の変化

f:id:yuenomoto:20210918182317j:image

休職をしてからとにかく心情の変化がエグい。

「ぜってぇ転職する!新たな職種!新たな職場で心機一転やってやらあ!」って思う時もあるし

「また職場復帰してOT極めるぞ!」ってなる時もある。

でも1番多いのは「仕事内容どうこうより自分社会人としてやってけるんか!?」っていう不安。不安不安不安!!

ちゃんと職場の人と話せるかな、仕事内容こなせるかな、ミスしないかな、また行けなくなったりしないかな、、、

もうそんなんばっかで疲れるから何してても基本楽しくないんだよなあ、、、

とりあえず9月まで休職だからそれまでになんらかの答えを出さんといけんのよな、、、

ひょえーーー