榎本日記

OT3年目がなんやかんや生きていく話

大事なこと

f:id:yuenomoto:20210927210840j:plain

今日診察があって

まあちょっと最近家のことでゴタゴタして

それの影響で体調悪くなってるなあとは思ってたんだけど

やっぱ先生にそれを言ったらもう一ヶ月休職になって

診断も一ヶ月前から名前変わって、

なんかそうなるなあとは思ってたんだけどやっぱ結構ショックで

家帰って転職サイトあさりまくって働かなきゃ働かなきゃってなって

でも自分が安心して働けるって思えるところは見つからなくて

だんだん泣けてきて声出して泣いて辛いから寝て起きてまた辛くなって

もうどうしようもないなって感じになって

でも薬処方された(今までは薬物療法してこなかった)から

これ飲んだらなにか変わるかなって思ったり、

ここまで悲しかったらもう這い上がっていくしかないよなって思ったり、

物語的には結構面白い展開だよなって思ったりして、

こうやって生きてくんだなってなっていったんだよな。