榎本日記

OT3年目がなんやかんや生きていく話

おい!寝るな!寝ちゃだめだ!今寝たらお前は、、、!

f:id:yuenomoto:20211001120948j:plain

夜寝れなくなるんですね。はい。

日中やることがないと寝ちゃうんですね。おひさまが元気でも。

すると夜寝れなくなるわけだ。そりゃそうだ。

だから起きていようとするんだけど、起きてると仕事どうしよって不安になるから
寝て不安を拭いたくなってまう。

今日こそは!今日は起きてるぞ!

全然関係ないけど夜寝れない時好きな芸人さんのラジオとかつけっぱなしにして楽しい気分になろうとするんだけど、そのまま寝落ちしたとき、その芸人さんが夢に出てきてくれたりするからちょっとだけ幸せになれるときがあるよ。