榎本日記

OT3年目がなんやかんや生きていく話

理由もなく仕事は休めない【真理】


全くもって許しがたく信じがたいことに明日から仕事である。

 

明日から仕事である。

 

願わくば行きたくない。てか私一人行かなくてもなんとかなるやろ。なってくれ。

 

4連休といえども仕事前日は「明日仕事か~」って思いながら生きていくことになり、仕事のことが頭から離れなくなるため働いてるようなもの。実質3連休。

 

この連休で何を成し遂げたかといえば気になってた漫画全巻読み終えたのとチヂミつくったこととたくさん寝たことくらいです。身長伸びてねえかな。

 

まあまだ明日は日曜日で、ひたすらリハビリこなすだけだからいいものの、月曜からは休み期間の穴を埋めるようにカンファ、カンファ、新患、カンファ、、、、どうせ多職種で集まって話すならお茶くらい用意してほしいゼ。

 

米が炊けたので食って寝ます。部屋がごま油の匂いするなあ。