榎本日記

OT3年目がなんやかんや生きていく話

ガソリン代とかもう知りません。

 

 

砂漠の民たる者。この映画は見逃せなかった。

 

あんまりにも暇だから車で15分いきゃ映画館あんのに90分もかけて遠いところに見に行っちまったよ。どうしてそうゆうことしちゃうんだろうね。暇って恐ろしいね。

 

朝8時からの上映で結構人がいたからびっくりした。オアシスやん。

 

映画はどごおおおおおおおんとかばきゅううううううんとかあって、うおおおおおおおおまええええええええなんちゅううううううことをおおおおおおおおおおおおおおみたいのも大変ありましてとても良かったです。

 

普段はアニメに出ない映画オリジナルキャラクターの声の主を当てれたときが一番高揚しました。あんなにエンドロール必死で見てたのあの場で私だけだった気がする。

 

明日までが榎本のGWなのですがもう暇なのでいっそ働かせてほしいかもしれない。

いや、それはねーな。