榎本日記

OT3年目がなんやかんや生きていく話

復職2週間経過 これといってなにもなし

f:id:yuenomoto:20211112174552j:plain

2週間。なんとか行けてます。ふう。

 

ほんとに大きな事件もなく穏やかに過ごせててよかった。ただ同期の子と比較しちゃうと「自分めちゃ仕事できないやん、、、」ってなるのが今のメンタル課題ですね。まあそりゃ私が3ヶ月休んでいた時彼らは働いていたんだからその分成長しますわよ。わかっちゃいるけど彼らがめちゃめちゃカッコよくみえる。くぅ~~~~~~~。

 

はやくひとりで1日回せるようになりたいなあ~。でも怖いなあ~~。

 

そんなこんな思いながら、先輩の見学したり、見守り有りでリハしたりしました。

 

3周目から一人で回ることが多くなりそう。こええええええええええ。
なんとかなりますように、、、

 

でも前回(4~8月)は頑張らなきゃ、頑張らなきゃ、、、って感じだったのが、今は「金!税金!ボーナス!」っていうかなり割り切った感じで働けているので個人的には自分追い込まないでできてていいじゃん!って思ってます。3ヶ月休んでた時ほんとにこの先生活できんくなったらどうしよって悩みまくってたから職があることに今めちゃめちゃ安心してる。バンザイ正社員。

 

3週目もなんとか切り抜けたい。ボーナス貰うまであたしゃ粘るよ。