榎本日記

OT3年目がなんやかんや生きていく話

新人OT、自分自身に離床を促すの巻

f:id:yuenomoto:20210914164622j:plain

高校生の時に買ったふなっしーマン

休職中である。

詳細は省くが休職中である。しかも2ヶ月目。

趣味なし人間なのでまあホントにやりたいことがないしやることがない。

というか、動く理由がないのでずっと布団の上でゴロゴロしてる。

腹は減るがすっごい食物を摂取したいわけじゃないので「まあ食わんでええか?」という気分になり結局一日なんも食べんし、動かんし。

冗談抜きに頭部が心臓より上に来る場面が極端に少ないのだ。だからたまに起き上がってトイレとか行くとめっちゃ心臓バクバクする。短期バイトみたいな感覚で働いてるんじゃないよmy heart.

10月から復職する(まだわからんけど)って思ったら流石に今のままじゃやばいので自分自身に離床を促すこととした。

とりあえず映画とアニメと本を鑑賞しまくることで離床時間の獲得を目指すことにした。

でも本も映画(amazon video)も寝ながら見れるから結局臥床してしまう。

もう寝っ転がりながらヒロアカ大体見終わっちゃったよ。轟くんかっこいいな、おい。

まあでも生活リズムが乱れていないので良しとしよう。

今日は普通の日記だな。終わり。