榎本日記

OT3年目がなんやかんや生きていく話

ほだされてないか??そうでもないか。

f:id:yuenomoto:20211116174221j:plain

復職3週目。

緊張はあるけど慣れも出てくるような時期。

今まで見えてこなかったものが見えてきたりする。ような。

「意外とスタッフの皆さん気さくなのでは?」

「看護師さん、怖そうに思えてたけど話しかけてみたらそうでもないな」

「前はめちゃめちゃリハビリ嫌いだったけど今そうでもないな」

みたいな。前めっちゃしんどいと思ってたのになんでか今はしんどくない。

周りが優しくなった?いや、気づかなかった優しさに気づけたのか?

辞めたい辞めたい!が今ほとんどないので逆に怖いな。ほだされてる?

まあいいか。どのみちしばらくは時短出勤なので楽できるうちにしておこう。

「いつでも辞めれるんだぜ?」って思いながら働くと色々気が楽だな。